選択されているタグ : 留学 , 学生

クアラルンプールに住んで3週間が経ったけど、今のところ永住できるレベルに快適なので、理由を考えてみた。

クアララルンプールに来て、3週間。生活にもだいぶ慣れ、やっと自分のブログを整理する余裕が出てきました。平日は語学学校に通い、ライターとしても少し書かせてもらいつつ、週末は観光やら休憩やらしつつ、楽しく過ごしています。



住居形態は、同じ語学学校で学んでいる友人と共に、広くて豪華なマンションの1室をシェア。ここにきた1つの理由として「海外で、自由に理想的な生活をしたい」という死ぬほど贅沢な欲求があったのですが、(ほぼ?)自分のイメージ通りの生活。もちろん、それなりにトラブルもあるのですが。(笑)

こちらで考えたことの話をする前に、少しだけ生活のご紹介。



投稿者名 きとうかよ 投稿日時 2014年11月24日 | Permalink